JavaScript を有効にしてご利用下さい.
法人向けネット印刷システム「PrintCyber」
プリントサイバー特長一覧
パスワードを忘れた方はこちら
コンピューターに記憶する
はじめてのお客様へ
はじめてのお客様
商品について
サービスについて
当サービスの特長
契約プランについて
会社案内
会社概要
特定商取引法に基づく表記
利用規約
プライバシーポリシー
PDFデータをご覧になるためにはAdobe® Reader®が必要です。
上記バナーよりダウンロードおよびインストールを行ってください。
■当サービスの特長
内部統制
|
Offceデータ対応
|
納品先管理
|
デザイナー入稿
購買システムとの連携
| 代理店・FC店向けの販売サイト対応(開発中)
ネット印刷サービスの【プリントサイバー】の特長
「承認発注機能」「部門管理機能」「ユーザー管理機能」を組み合わせて、発注料金や印刷内容の承認フローを構築する事が可能です。
部門やグループなどのご採用規模に応じて設定可能です。
承認工程は最大3段階までご対応しております。
グループ管理機能のみ現在開発中です。
「内部統制対応」の詳細はこちら
Word・Excel・PowerPointなどのOfficeデータをそのままご入稿頂けます。
当サイト上でPDFデータ変換した印刷仕上がり(校正データ)をご確認頂けます。
「Officeデータ対応」の詳細はこちら
各拠点等の納品先住所を事前または都度追加登録が可能です。
納品先を選択するだけとなりますので入力の手間が省くことができます。
「納品先管理」の詳細はこちら
ご発注する際にデータ作成者を指定して入稿することが可能です。
発注者とデータ作成者が異なる場合、入稿する方のメールアドレスを指定することにより、入稿の案内メールを送信します。
入稿者はメール本文内のURLにアクセスするだけで入稿ができます。
社内のデータ作成者やデザイン事務所などとの連携がスムーズになります。
その際に印刷データ確認の有無を選ぶことが可能です。
日常お使い頂いている文具を中心とする物品購買システムと連携してご利用頂けます。
購買システム側で経費管理や承認管理機能をご活用頂けます。
料金の上代・下代・ロイヤリティー率の設定や利用状況の管理が行えます。
印刷物の内製を実施している企業様には、内製商品を登録管理できますので外注と内製商品の両立が可能となります。
さらに各グループ企業様や印刷サービス子会社様向けにTOPページを変更することができます。